人見知り営業マン 歩く花ブログ

おでかけスポットの紹介や役立ちグッズの紹介

【お出かけ】宇宙一のゲームセンター!?エヴリデイとってき屋東京本店


f:id:uchiyakei:20230907171435j:image

皆さんは、クレーンゲームは好きですか?

ゲームセンターに行くと必ずありますよね!

 

内谷家は、子供と妻、私もクレーンゲームがあったら必ずと言っていいほどやってしまいます。

 

ただ、クレーンゲーム、必ず捕れるワケじゃないですよね…。

 

3、4000円つぎ込んでも、1個も取れなかった経験があります。

 

しかし、今回行ってきたゲームセンターは一味違いました!その場所とは…

 

エブリデイ とっとき屋 東京本店

〒340-0803 埼玉県八潮市上馬場460−1
f:id:uchiyakei:20230907224435j:image

ここです!

TVなどで紹介されている店なので、ご存じの方もいるかと思いますが、多くのクレーンゲームを扱っている場所なんです!

 

ここですが、どんな人でも手ぶらで帰ることはない?ほど難易度が低いクレーンゲーム専門店ということです!

 


f:id:uchiyakei:20230907224713j:image

全てクレーンゲームです!多種多様なクレーンゲームが並んでいます。

 


f:id:uchiyakei:20230907224925j:image


f:id:uchiyakei:20230907225009j:image

 


f:id:uchiyakei:20230907225133j:image

大型、中型のぬいぐるみがあるエリアや、野菜がおいてあるコーナーです。

 

本当に捕れるか?をやってみました!

 


f:id:uchiyakei:20230907225213j:image

 

子供がこのぬいぐるみが欲しいとやってみました!500円で6回できるので、早速やってみると…捕れませんでした。

 

すると、近くに寄ってきてくれた店員のお姉さんが、レクチャーしてくれて、位置もずらしてくれました!

 

いつもなら2、3千円かかってしまいそうなぬいぐるみが

 


f:id:uchiyakei:20230907225503j:image

800円で取れました!お姉さんありがとう!

 


f:id:uchiyakei:20230907225612j:image

そして何より、財布の助けとなるのが10円キャッチャーです!

子供連れで、何回もやってる親子がいました!うちもそうでしたが(笑)

 

子供は、なんだかんだ何かが捕れれば嬉しいんですよね!300円程度しか使ってなくても


f:id:uchiyakei:20230907225904j:image

 

大量にクリスタル景品が取れました!これをビンに入れて水族館を作る、と子供は満足していました!

 

後は、100円で8プレイできるお菓子クレーンなどもありました!これもめちゃくちゃ捕りやすいです。(写真撮るの忘れてた…)

 

 

結果的に、普段は、4千円かけても1つ捕れるか捕れないかのクレーンゲームが、半分以下でかなりの数が取れて満足度が高いゲームセンターでした!

 


f:id:uchiyakei:20230907230348j:image

 

まとめ

手ぶらで帰ることはないゲームセンターとは…

 

1. 店員さんが捕れるように手助けしてくれる

 

2. 10円で多くのゲームができる場所がある。

 

3. 100円で8回できる台がある。

 

ということで、多くの人が喜んで帰ってくれるゲームセンターの事でした!


f:id:uchiyakei:20230907231033j:image

系列店も多くの有名人やYouTuberさんも紹介していますので、ぜひ見て、来て、とってきや!

 

 

系列店

エブリデイ行田店 

https://ufo-everyday.com/

エブリデイ多摩ノ国

https://everydaytamanokuni.com/